ロッテリアの絶品チーズバーガーを食す

スポンサーリンク

ロッテリアから絶品チーズバーガーが発売されたのは2007年11月30日でした。

2007.11.30|プレスリ リース|ロッテリア

それから早1年。

ようやくその絶品チーズバーガーを食してきました。

ミートとチーズの絡み具合が確かに絶妙で口の中でとろけていくのがいい感じだったのですが、バンズがなんだか普通のパンのように感じました。

これは絶品チーズバーガー専用のものなのか、それともロッテリア製品共通のものなのか。

今から14年前にロッテリアでアルバイトしていたのだけれども、すっかりそういうことは忘れています。

中身がおいしいのに、外が微妙だったのが残念な点です。

さらにマイナス点は360円という価格。

とにかく高い。

210円のドリンクと一緒に注文したらそれだけで500円オーバーですからね。

ファーストフードは安く済ませようというしているのに、こんなに高いのならばもう食べないと思います。

やっぱり僕はマック派ですね。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録