映画「ハイキック・ガール!」の試写会に当選した!

スポンサーリンク

映画「ハイキック・ガール!」の試写会に当選しました!
主演は女子高校生にして空手の達人でもある武田梨奈さん、監督は様々なアクション映画を製作している西冬彦さん。
西さんの作品は数年前に東中野の小さな映画館でフルコンタクトのガチンコアクション映画を見た記憶があります。
その作品はまあ今一だったわけですが、この「ハイキック・ガール!」は無茶苦茶期待が持てる作品のようなのですよ。
とりあえず宣伝用動画をご覧下さい。

このハイキックの切れと高さを見た瞬間からこの映画が気になって気になって仕方がなかったので、毎日のように公式サイトをチェックしていたら、2週間程前に試写会の案内が出ていたのです。
もちろん速攻応募しましたよ。
このブログでもそのことを書こうかと思ったけど、倍率が少しでも上がっちゃうと僕の当選確率が下がるので黙っていました。
すみません。
でも、とりあえず試写会に当選したので、当日は楽しんでこようと思っています。
試写会は来週の月曜日。
感想はこちらでレポートします!

予告編もYouTubeで公開されています。

映画「ハイキック・ガール!」の公式サイトはこちらから。
映画「ハイキック・ガール」公式サイト
ハイキック・ガール!

追記
試写会に行ってきました!
その感想はこちらから。
映画「ハイキック・ガール!」の試写会に行ってきた!(とくとみぶろぐ)

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録