携帯電話F905iの純正品予備バッテリーパックを購入した

スポンサーリンク

青春18きっぷの旅などをしている時、最近twitterで実況中継をしています。

とくとみのtwitter

外出先なので必然的に携帯電話からの投稿になるので、何度もtwitterにアクセスしているうちにバッテリーがどんどん減っていってしまうのです。
しかも写真を撮ってモブログでブログにも投稿もするので、その減少度合いは加速されるわけです。

そこで、バッテリーの状態を気にしながら携帯を使用するよりももうひとつバッテリーを買ってしまえばいいではないかという結論に達しまして早速購入しました。

【ドコモ純正商品】(富士通)F10電池パック(AAF29105)(F-01B/F-09A / F-03A / F-01A / Windowsケータイ / F906i / F905i / F706i)

こちらのバッテリーパックは純正品なので、その点でも安心です。

予備バッテリーさえあれば安心してtwitterをすることができそうです。
泊まりがけの旅行で、充電をできない環境に行くという可能性もあるかもしれないので、その時にも2つのバッテリーが活躍してくれると思います。

ソフトバンク、ドコモ、auなど各社の携帯のバッテリーパックもこちらにありましたのでよろしければどうぞ。
各社の携帯電話対応のバッテリーパック

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録