猫カフェならぬ猫うどん 早稲田のごんべえ

スポンサーリンク

最近は猫のいるカフェ「猫カフェ」がブームですが、今日は猫のいるうどん屋さんに行って来ました。

早稲田にある”ごんべえ“です。

お店に入るとこんな感じにネコがいるのです。


(富士通の携帯電話F905iで撮影)

きれいな白い毛なのですが、とにかくでかい!


一体何を食べたらこんなにでかくなるのか疑問に思ってしまうでかさです。

さらにこの猫は無茶苦茶愛想がよくお客さんの足にすり寄ってくるのです。

触っても全く怒らないし、むしろ喜んでいるかのようです。

こんなに近くによって撮影してもOKなのです。


(富士通の携帯電話F905iで撮影)

触り放題、撮影し放題なので、猫好きならばぜひとも行ってみるお店でしょう。

あ、肝心のうどんはこちら。


(富士通の携帯電話F905iで撮影)

ご飯付きで550円。

うどんはおかわり1皿サービス付きです。

猫とうどんという不思議な組み合わせが特徴的なごんべえ“でした。

TOKYOカフェEXTRA 猫カフェめぐり-あの猫に会いにでかけよう- (エンターブレインムック) TOKYOカフェEXTRA 猫カフェめぐり-あの猫に会いにでかけよう- (エンターブレインムック)
逸見 チエコ/編


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録