7月27日(日)と28日(月)の夕焼け空

スポンサーリンク

昨日今日とすごく夕日がきれいでしたね。

昨日はあまりにも空が赤くも燃え上がり過ぎて逆に怖いくらいでした。

いつもの橋の上にある撮影ポイントに行けばよかったんだけど、雨が降り始めて風が吹いていたので尻込みしてしまったことを後悔。

やっぱりどんな天候だろうとも気合をいれて行かないとね。

今日も昨日ほどではないけれども、かなりきれいな夕焼けを見ることができました。

これはいつもの隅田川の橋の上から。

雲が層になっており、ひとつひとつに太陽が反射しているのがいい感じになっていました。

所々空の青さも垣間見えるのがお気に入りです。

これから9月にかけて、このような夕焼け空を見ることができる機会が増えてくるはずなので、今度は場所を変えて撮影に行こうと思っています。

(写真は携帯電話F905iで撮影したものです)

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録