携帯電話F905iで撮影した桜の写真2枚

スポンサーリンク

春です。
ええ、すっかり春です。
でも最近ちょっと忙しい日々を過ごしていたので春らしい風景を満喫するということができずにいます。
のんびり桜を眺めたり、お誘いを受けたお花見に行ったりしたいところだったのですが、今年は移動中にちょっと見るというだけでした。
来年はゆっくりお花見といきたいところです。
というように春を楽しむことができずにいるわけだけれども、2枚だけ携帯電話F905iで桜を撮影してきました。
まずは上野公園の桜から。

平日の16時過ぎだったにもかかわらず、お花見客がいっぱいいました。
僕は移動中だったので、立ち止ったのはこの写真を撮った一度のみ。

次は3月30日に撮影した桜の花です。

やっぱり桜は青空の下に見るのがいいですね。

なんだかいつものNikon D40xを持って夜桜の撮影にでも行きたくなってきました。
今週末にはもう散ってしまっているだろうから、夜桜が今年のラストチャンスかな。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録