ビックカメラオリジナルのWindows8タブレット 『インテル、はいってる』タブレット2(SI02BF)が故障したので修理に出したら新品になって戻ってきた話

スポンサーリンク

今年のはじめにWindows8.1タブレットを導入しました。
ビックカメラオリジナルのWindows8タブレット 『インテル、はいってる』タブレット2(SI02BF)を購入してみた(とくとみぶろぐ)
半年ほど快調に使用できていたのですが、7月の終わりになって突然画面がこんな風になってしまいました。

iPhone 6 Plusで撮影

電源を入れるとカラフルなラインがずらりと並んでしまって、起動画面にならないのです。
1週間ほど放置してから電源を入れても同じ症状だったので、ビックカメラに修理に出しました
そこでは有償の修理となるか無償の修理となるかはまだわからないので、分かり次第連絡をくれるということになりました。

しばらくしてビックカメラから電話がかかってきました。
無償での修理が終わったので、取りに来て欲しいと。
修理というか、交換だったそうです。
完全に新しい機体となって我が家に帰ってきました。

iPhone 6 plusで撮影

Sponsored Link

何が悪かったのか細かく聞きませんでしでたが、まあ、使えるものが手元に来たのでよしとします。
Windowsタブレットはパワーポイントでのプレゼンをする際に必要なものだったので戻ってきてよかったです。

さらさら反射低減保護フィルム 『Perfect Shield SiAL インテル はいってる タブレット2 Si02BF』
by カエレバ

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録