ローソンで発売されているフルーツミックススムージーが甘くて美味しい!これを飲めば食物繊維をたっぷり摂ることができますよ #ローソンフルーツミックススムージー_PR

スポンサーリンク

果物と甘いものが好きなとくとみ(@tokutomi)です。
先日ローソンのキャンペーンに当選して「フルーツミックススムージー 400ml 1本お試し券」を頂いちゃいました。
さっそくローソンで商品と交換してきました。

ローソンのフルーツミックススムージー

こちらのフルーツミックススムージーには3つのこだわりのポイントがあるようです。

1.コップ1杯(200g)で1/2日分以上の果実(120g)を使用
2.6種の果実を使用(りんご、バナナ、もも、オレンジ、パインアップル、レモン)
3.1食分の食物繊維(6.4g)が摂取できる

ローソンのフルーツミックススムージー

Sponsored Link

今回いただいたのは大きめサイズの400gのものでしたので、こだわりポイントの1と3については、全部飲むと倍になるということですね。

それでは実際に飲んでみましょうかね。
パックのままではなく、コップに出して飲んでみます。

ローソンのフルーツミックススムージー

色はオレンジですね。

ローソンのフルーツミックススムージー

飲んでみると、とろけるような感触で口の中に入っていきますが、コップの縁などを見るとしっかり食物繊維が残っています。
自宅でスムージーを作ってみると、割りと繊維状のものは目に見えて残ってしまうのですが、このフルーツミックススムージーは全く気がつかないくらいの液体になっているので、果物がちょっと苦手という人にも飲みやすいと思いますよ。

また、味の方はといいますと、これが甘くて美味しいのですよ。
もともと果物好きで、甘いもの好きな僕ではありますが、大満足の味でした。
でも、400g飲むとさすがに多いかなという気もします。
少なくてもいいという方のために、200g入りの小さなサイズも用意されているようですよ。
興味がある方はぜひローソンの店頭で探してみてください。
詳細はこちらから。
フルーツミックススムージー

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録