たらみのとろける味わいシリーズ5種10個のフルーツゼリーをプレゼントされちゃいました! #たらみほほえみサポーター

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

たらみ ほほえみサポーター」のこだわりレポーター企画に参加してみたら、「たらみ とろける味わい」シリーズ詰め合わせ10個セットがプレゼントされちゃいました!

たらみ

たらみ とろける味わい」シリーズとは簡単に言えばフルーツゼリーですね。
しかも、ただのゼリーではなくて商品名の通りに口の中に入れてみるととろりととろけるのですよ。
実際に食べてみるとかなり病みつきになります。
それでは今回いただいたゼリーを1個ずつ紹介していくことにしましょう。

まずはマンゴージュレ。

たらみ

Sponsored Link

もちろんマンゴーがそのままごろりと入っていてかなりの甘さがあります。
香りも爽やかですよ。

みかんジュレ。

たらみ

みかんの甘酸っぱさが際立っています。
甘いモノが苦手な人にも美味しく食べられるかも。

白桃ジュレ。

たらみ

これを食べてびっくりするのは桃の大きさです。

たらみ

ゼリーよりも桃の方がたくさん入っているのではないかと思ってしまうくらいです。
量は他のものと変わらない230gなのですが、なぜか満腹感がありました。

ぶどうジュレ。

たらみ

実は僕はぶどうが大好きでこの季節は冷蔵庫の中にぶどうが必ずあるようにしています。
今回の5種の中でも一番楽しみにしていたもので、全く期待を裏切ることはないものでした。
香りもいいし、酸っぱさもあるし、5種の中では一番のお勧めですね。

最後はミックスジュレ。

たらみ

みかん、桃、パイナップルなどがミックスされたもので、最初の第一歩としてお試して食べてみるのがいいかも。

という感じで5種類のたらみのとろける味わいシリーズをいただいたわけですが、コンピニエンスストアやスーパーなどで購入することができますので、興味がある方はぜひお手にとってみてください。

たらみ

このトロトロ感はたまりませんよ。
たらみ

たらみのとろける味わいシリーズについての詳細はこちらからどうぞ。
ゼリーを使ってのレシピなんかも紹介されていますよ。
とろける味わい スペシャルサイト | フルーツゼリーのたらみ

また、たらみの商品に興味がある方はぜひほほえみサポーターに応募してみてください。
今回のようなプレゼント企画やイベントに参加することができるかもしれませんよ。
たらみ ほほえみサポーター ~もっとおいしいゼリーの明日へ~募集フォーム

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録