デルのXPS 13 2-in-1をモニターした後にアンバサダー座談会にも参加してみた #デルアンバサダー #パソコン

スポンサーリンク

先日デルアンバサダープログラムの企画でデル XPS 13 2-in-1をモニターさせていただきました。
デル XPS 13 2-in-1を使ってみた感想 ペンで絵を描くのがこんなにも楽しくなる! #デルアンバサダー #パソコン | とくとみぶろぐ

このモニター企画に参加した人を中心とした座談会も開催されましたので、僕も潜入してきました。

会場に入るとずらりとデルの製品が並んでいます。モニターしたXPS 13 2-in-1もありますね。

デルアンバサダー座談会

PCだけでなくディスプレイも展示されています。

Sponsored Link

こちらは新製品のU3219Qです。

デルアンバサダー座談会

サイズは31.5インチで、4K、HDR、USB-C対応という魅惑的なスペックです。僕は写真をやっているので4KサイズでRAW現像作業ができたら最高に捗りそうです。USB-C対応なので僕が普段使っているNEW XPS 13からの出力もUSB-Cケーブル一本でできちゃうわけですね。いいなあ、ぜひモニターさせていただきたいです。

その他、イベント当日に発表されたNEW INSPIRONシリーズもお披露目されました。

デルアンバサダー座談会

デルアンバサダー座談会

さらに、アニメ制作現場でどのようにデルのPCが活用されているのかスタジオコロイドのお二方からのお話も聞くことができました。

デルアンバサダー座談会

イベントの後半はデルの社員の方たちとの座談会です。デル製品についてや写真のことなどを美味しい料理を食べながらざっくばらんにお話させていただきました。

デルアンバサダー座談会

デルアンバサダーイベントは毎度のことながらホスピタリティに溢れていて、デルの中の方は本当にデルのことが好きなんだなということが伝わってきます。だからこそ、僕もモニタープログラムで素晴らしい製品に触れて、実際に購入するところまでいったわけです。その後も快適にNEW XPS 13は使用できているので、デルアンバサダーになって本当によかったと思っています。デル製品に興味がある方はぜひアンバサダーに登録してみるといいですよ。
デルアンバサダー – Dell Japan

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録