10月30日(日)まで開催中!虎ノ門ヒルズカフェの「ヨーロピアン 味わい実感チャレンジ」でジョージア ヨーロピアンが無料で飲めますよ! #ヨーロピアン驚きの体験

スポンサーリンク

10月24日(月)から30日(日)まで虎ノ門ヒルズカフェにてコカ・コーラから発売されているジョージア ヨーロピアンを飲むことができる「ヨーロピアン 味わい実感チャレンジ」というイベントが開催中です。ripreからの案内でこのイベントに参加してきました。

iPhone 7 Plusで撮影

虎ノ門ヒルズカフェは虎ノ門ヒルズ森タワー2階にあります。
オープンテラス席もあったりして、なかなかおしゃれな雰囲気のカフェでした。

iPhone 7 Plusで撮影

Sponsored Link

この「ヨーロピアン 味わい実感チャレンジ」ではコカ・コーラから発売されているジョージア ヨーロピアンが無料でもらえちゃうのですよ。

iPhone 7 Plusで撮影

ジョージア ヨーロピアンには香るブラックと熟練ブレンドの2種類があります。

iPhone 7 Plusで撮影

どちらかお好きな方を選ぶことができます。
ちなみに、香るブラックにはホットとアイスがあり、熟練ブレンドはアイスのみです。
僕は熟練ブレンドを注文しました。
しばらくして出てきたセットがこちら。

iPhone 7 Plusで撮影

奥にある缶はお土産品で、手前になぜかカップが2つもあります。
このどちらかに熟練ブレンドが入っているわけで、両方を飲んで飲み比べてみましょうという趣向です。
カップの裏側に正解が書かれています。
僕はきっと左側だろうと思って裏側を見てみたら、、、

iPhone 7 Plusで撮影

見事に当たり!
これ、結構楽しいですよ。
外れても美味しいものが飲めることには変わりはありませんしね。

10月30日(日)が最終日ですので、虎ノ門周辺に行く予定のある方はぜひ虎ノ門ヒルズカフェにも立ち寄ってみてください。

ジョージア ヨーロピアン 香るブラック/ジョージア ヨーロピアン 熟練ブレンドについての詳細はこちらから。
香るブラック│製品情報│ジョージア ヨーロピアン

ヨーロピアン 味わい実感チャレンジ」特別イベントについての詳細はこちらから。
ヨーロピアン 味わい実感チャレンジ イベント情報│ジョージア ヨーロピアン

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録