充電式の猫型ライトがかわいい!寝室などの間接照明にぴったりですよ

スポンサーリンク

最近我が家の癒やし担当となっている商品を紹介します。
充電式の猫型ライトです。

充電式のネコライト

底面に電源ボタンとmicroUSB端子があります。

充電式のネコライト

Sponsored Link

電源ボタンの右側の部分を開けるとmicroUSB端子が出てきますので、そこにケーブルをさせば充電することができるわけですね。

充電式のネコライト

それでは光らせてみましょうかね。
こちらが電源OFF状態です。

充電式のネコライト

電源ボタンを1回押すと黄色く光ります。

充電式のネコライト

もう一度電源ボタンを押すと7色の光が代わる代わる点灯します。

充電式のネコライト

次の色へと光るタイミングがやたら短いので、僕としては常時黄色い光を点灯させておくことをお勧めしますね。

充電式のネコライト

でも、7色の光もきれいといえばきれいなのですけれどもね。

充電式のネコライト

充電式のネコライト

電源ボタンが底面にあるので、電源の入り切りが面倒かなと感じる方もいるかもしれません。
実はこのライトを置いてある台の面をポンと叩けば電源の入り切りができてしまいます。
振動を敏感に感じ取るようですね。
ライトの頭をポンと叩いても入り切りできます。
わざわざライトをひっくり返さなくてもいいのが楽ちんですよ。
それと電池式でないので、電池交換をする手間がないのもいいですね。
スマートフォンなどの充電ケーブルさえあればいつでも充電可能というメンテナンスのしやすさもお気に入りです。

こんなかわいい充電式のネコライトはいかかでしょうか?
寝室などの間接照明にもぴったりですよ。

フィオナ2016 充電式テーブルランプ シリコーンベッドサイドランプ ウォームホワイト ナイトライト 多色変更LEDライト 雰囲気作り 二モード点灯 ギフト/おもちゃ/デコレーション  猫ちゃん (人気猫)
by カエレバ

 

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録