はま寿司の春の旨だしはまぐりラーメンが回転寿司チェーン店のラーメンとは思えない美味しさだった!(写真はOPPO R11sで撮影) #撮らずにはいられない #OPPOカメラフォン

スポンサーリンク

回転寿司チェーンのはま寿司で2018年4月下旬までの期間限定で春の旨だしはまぐりラーメンが販売中です。

春の旨だしはまぐりラーメンは2017年にも販売され、1ヶ月で60万杯以上の売上があったそうです。スープは北海道産真昆布とはまぐりを1時間もじっくり煮込んで作られたとのことで、昨年の実績と合わせて期待大です。メニューを見た瞬間迷わず注文しました。

しばらくすると店員さんが直接テーブルに持ってきてくれました。さすがに回って出てきません(笑)それでは待望のラーメンを見てみましょう。

はま寿司 OPPO R11sで撮影

あ、撮影機材はモニターさせていただいているスマートフォンのOPPO R11sです。カメラが特徴ということなので、写真を撮ることが楽しくなるスマホですよ。

Sponsored Link

話を戻して、春の旨だしはまぐりです。艷やかなスープで無茶苦茶いい香りです。麺以外にはまぐりと青ねぎ、白髪ねぎが入っています。

はま寿司 OPPO R11sで撮影

それではいただきましょう。

はま寿司 OPPO R11sで撮影

これって本当にお寿司屋さんのラーメンなの?って思うくらい美味しいです。スープに自信ありのようですが、まさにその通りで思わず止まらなくなっちゃうんじゃないかというくらい飲み続けたくなりました。やっぱりはまぐりも食べなくちゃいけませんよね。

はま寿司 OPPO R11sで撮影

おそらくスープが染み込んでいるのでしょう。これも間違いなく美味しいです。何個でも食べたくなっちゃいますよ。もうすぐ6ヶ月になる子供も「いいなあ、食べたいな」という表情で見ていました。

はま寿司 OPPO R11sで撮影

こちらの春の旨だしはまぐりラーメンは360円+税です。お寿司を食べる手を休めてぜひ注文してみてください。個人的にはかなりのおすすめ度ですよ。販売期間は2018年の4月下旬までではありますが、材料がなくなり次第終了となるそうです。気になる方はお早めにどうぞ。

写真は全てOPPO R11sで撮影したもので、文字を入れたりネコのイラストをのせたりした以外の加工はなしです。全てポートレートモードでの撮影で、特に何も考えずに撮っています。スマホでこれくらい撮れるのですから、かなり心強い味方ですよ。OPPO R11sについての詳細はこちらから。
R11s – OPPO Japan

はま寿司についてはこちらから。
はま寿司

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録