上島珈琲店の黒糖入りミルク珈琲がペットボトルで発売中!最高の美味しさにリピート確定ですよ

スポンサーリンク

自動販売機で販売されている上島珈琲店のミルク珈琲が大好きです。鉄道で旅に出る時は必ずと言っていいほど乗車前に購入して車内で飲んでいます。ペッドボトルのコーヒー飲料としては270mlという量なので少な目なことは確かなのですが、そのマイナス点を打ち消す程の美味しさがあります。あぁ、これを書いているだけでまた飲みたくなってきました(笑)

ところが、実際の上島珈琲店の店舗に行った時に飲むものは黒糖ミルク珈琲の方です。文字通り、黒糖が入っているミルクコーヒーです。これがペットボトルで売っていたら、気軽に飲むことができるんだけどなと思っていたら、実は2017年10月16日に発売開始されていました。不覚。全く気が付きませんでいた。しかし、先日ついに見つけちゃったのですよ、このペットボトルの黒糖入りミルク珈琲を!

上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲

もうね、最高です。パッケージの文字を見ているだけでもあの甘さが口の中に自然と広がってくるようです。パッケージの背面を見てみると上島珈琲店の説明書きもありますね。

上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲

Sponsored Link

まあ、とりあえずあれこれ言っていないで飲んでみましょう。

上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲

香りからして甘ったるさがあります。嫌な感じではなくてむしろ大歓迎な甘い香りです。それではいただきましょう。

上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲

やっぱり最高に美味しい!ミルク珈琲も美味しいのではあるけれども、黒糖入りは完全に別格です。元々僕は甘いものが大好きですが、そんな僕でもこの甘さにはガツンとやられちゃいます。思い出しただけで口の中が唾液で満ちてきちゃいます。店舗で飲むのはもちろん美味しいし、ペッドボトル版も間違いなく最高です。上島珈琲に行く時間の余裕がない時はこのペットボトル版を買って飲むことにしよう。むしろ、大量に自宅にストックしておこうかな(笑)皆さんも店舗や自販機で見かけたらぜひ飲んでみてください。

UCC 上島珈琲店 カフェオレ 黒糖入りミルク珈琲 270ml×24本
by カエレバ

 

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録