東京都荒川区の地域情報を発信する「荒川区のはなし」をスタートさせて約2ヶ月時点の中間報告 #地域ブログ #荒川区のはなし #荒川区

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

東京都荒川区の地域情報を発信する「荒川区のはなし」を本格的にスタートさせてから2ヶ月ちょっと経過しました。
荒川区のはなし | 荒川区在住40年以上のとくとみが荒川区の地域情報を紹介するブログです

記事数は2018年6月21日現在で130になっています。自分で自分に課したノルマとしては1日2投稿しようというものがありまして、平均するとそれは超えていることにはなります。しかし、最近はなかなか1日2投稿できずに1投稿のみという状態が続いていますので、もうちょっと頑張らないとなと思っているところです。

一方Twitterの方はといいますと、少しずつではありますがフォローしていただいている方が増えていっています。
荒川区のはなし(@arakawa_story)さん | Twitter

このように毎日フォロワーが微増していっています。

大変ありがたいことにフォロワーの皆さんがリツイートやいいねをしてくれることでインプレッションが多い投稿もあります。

まだまだスタートして2ヶ月ちょっとアカウントではありますが、今のところ好発進なのではないかと思っています。
しかし、正直なところまだまだ知名度は圧倒的に低いのでこれからもっといい情報を届けることができるようなアカウントに育てていくつもりです。

以上、簡単ではありますが、「荒川区のはなし」についての中間報告でした。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録