390円+税というお手軽価格のサンマルクカフェのマンゴーパフェを食べてみた

スポンサーリンク

久々にサンマルクカフェへ行ってきました。何を注文しようかと食品サンプルを見てみたら、パフェ12種がオール390円+税であることが目に入ってきました。

サンマルクカフェのマンゴーパフェ

チョコいちご、ミックスベリーのミルク、キャラメルナッツ、コーヒーゼリーといったラインナップがありますね。どれにしようか迷いましたが、昨年からマンゴーにはまっているということもあって、マンゴーパフェを注文してみました。

サンマルクカフェのマンゴーパフェ

Sponsored Link

一番上にソフトクリームがあり、その周りにマンゴーが配置されています。さらに上からたっぷりとマンゴーソースがかけられていました。期待していたよりもマンゴーの数は少なかったけど、このお値段ならばこれくらいですかね。それでもマンゴーが食べられる幸せはしっかり噛み締めたいと思います。

サンマルクカフェのマンゴーパフェ

まずはマンゴーソースがかかったソフトクリームから。

サンマルクカフェのマンゴーパフェ

ここは安定の美味しさですね。今日は無茶苦茶暑い日だったので、ソフトクリームの冷たさが身にしみます。最高。

次はマンゴーです。

サンマルクカフェのマンゴーパフェ

ちょっと冷凍感がありますかね。マンゴー本来の柔らかさがあまり感じられないのが残念。でも味はしっかりマンゴーです。見た目は黄色中心で涼やかさを感じさせてくれる点は高感度高いです。

サンマルクカフェのマンゴーパフェ

と言った感じでサンマルクカフェのマンゴーパフェを食べてみたわけですが、390円+税という値段相応の仕上がりだったと思います。お手軽、お気軽、リーズナブルにマンゴーパフェを食べてみたいというならばいいのかも。最初から高い期待値をもっていなければ十分楽しめる味だと思いますよ。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録