フレッシュネスバーガーで販売されている期間限定のラッシーマンゴーがマンゴー感たっぷりで美味しかった

スポンサーリンク

2018年7月18日(水)からフレッシュネスバーガーでラッシーが発売開始されました。マンゴーとラズベリーの2種類で、両方共税抜き350円です。僕は昨年タイに行って以来マンゴー好きになっていますので、躊躇することなくマンゴーを注文してみました。

フレッシュネスバーガーのラッシーマンゴー

真っ白なラッシーにマンゴーの果肉がたっぷりとのっていました。

フレッシュネスバーガーのラッシーマンゴー

上から見ると完全にマンゴーに染まっているのが壮観ですよ。

フレッシュネスバーガーのラッシーマンゴー

かき混ぜてお飲みくださいとのことだったので、思いっきり混ぜました。

フレッシュネスバーガーのラッシーマンゴー

実際に飲んでみると甘い!どうやらちゃんと美味しいマンゴーを使っているようで、これだけ混ぜてもマンゴー感はしっかりありました。これで税抜き350円なのですから、また嬉しい価格設定ですよ。

ちなみに、今回フレッシュネスに行ったのは買い物の途中にベビーカーで子供が寝てしまったからです。

フレッシュネスバーガーのラッシーマンゴー

たっぷり1時間近く寝てくれたので、このマンゴーラッシーを飲みながらゆっくりできました。

そうそう、このラッシーは期間限定なので、気になる方はお早めにどうぞ。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録