デニーズの無料でもらえるキッズバースデーデザートプレゼントが予想以上に豪華だった #育児

スポンサーリンク

スマートフォンのデニーズアプリを使用しています。ファミリーレストランのデニーズを利用する際にお得なクーポンが利用できたりするので、注文の際は必ずチェックするようにしています。先日どんなクーポンがあるあるのか見ていたら、キッズバースデーデザートプレゼントという項目が出ていました。

デニーズ キッズバースデーデザートプレゼント

アプリの右上にあるマイページ内に「おこさまの誕生日」を設定する項目があります。いったいいつ登録したのか全く覚えていないのですが、そこに子供の誕生日をしっかり入力していたようです。で、この画面を店員さんに見せると、メニューには掲載されていない子供用のデザートを無料で出してもらえます。それがこちら。

デニーズ キッズバースデーデザートプレゼント

え!?これが無料でもらえちゃうの?ってくらいなかなか豪勢なプレートが出てきました。

Sponsored Link

デニャーズがしっかりと描かれていますね。

デニーズ キッズバースデーデザートプレゼント

パンケーキにはデニャーズの旗もたっています。

デニーズ キッズバースデーデザートプレゼント

バナナとアイスクリームにチョコレートソースもかかっています。

デニーズ キッズバースデーデザートプレゼント

これだけ豪華だと子供も(大人も)大喜びですね。

デニーズ キッズバースデーデザートプレゼント

ちなみに、このキッズバースデーデザートプレゼントには次のような要件があります。

・キッズバースデーデザート1品を無料でお召し上がりいただけるクーポン
・キッズバースデーデザートの提供は、小学生以下のおこさまに限ります
・キッズバースデーデザートは「ドリンクセット対象外」
・1画面につき1名様のみご利用いただけます
・お一人様1回のご来店につき、1回限り有効
・利用できるのは誕生月

うちの子供は9月生まれなので、9月中に利用可能でした。それを全然意識せずにデニーズに行きまして、たまたまアプリを開いてこのクーポンの存在を知ることができたのはラッキーでした。

というわけで、小学生以下の子供がいる方は誕生月にはデニーズアプリに子供の誕生日を登録して、キッズバースデーデザートをプレゼントしてもらうといいですよ。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録