セブンイレブンの「麺もっちり!旨塩えび焼そば」がリピート確実な美味しさだった

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

毎週木曜日はセブンイレブンでランチを購入することにしています。今回は麺もっちり!旨塩えび焼そばを食べてみました。

セブンイレブン 麺もっちり!旨塩えび焼そば

レンジでチンですぐに食べられるやつですね。さっそくチンしていただくことにしました。蓋を開けてみたところ、何とも美味しそうなお肉が顔を出しました。

セブンイレブン 麺もっちり!旨塩えび焼そば

Sponsored Link

そしててっぺんに群れているのが小エビたちです。

セブンイレブン 麺もっちり!旨塩えび焼そば

見た目からしてカリッとしていそうですね。それではいただきます。まずは麺から。

セブンイレブン 麺もっちり!旨塩えび焼そば

これはすごくもっちもちです。商品名の「麺もっちり!」というのは伊達ではないですね。このもっちり感に、小エビのカリカリや、ネギのシャキシャキとした食感も加わって、色々なリズムが口の中で楽しめますね。さらに、第一印象でもあった豚肉がこれまた美味しいこと。

セブンイレブン 麺もっちり!旨塩えび焼そば

全体的に旨味が効いた塩味で、飽きることなく完食しちゃいました。これもまたリピートしちゃうだろうなあ。

販売地域は東北、首都圏(埼玉一部除く)、新潟、北陸、東海、近畿、中国地方です。お近くのセブンイレブンで見かけたらぜひ食べてみてください。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録