セブンイレブンの「こんがりチーズのミートドリア298」が安くて美味い!

スポンサーリンク

セブンイレブンで購入したランチ紹介も2018年の最終商品となります。今回はこんがりチーズのミートドリア298を食べてみました。

セブンイレブン こんがりチーズのミートドリア298

商品名にある298はお値段のことです。税込価格で298円です。最近は500円前後のお弁当が多い中、この価格はかなり低く設定されていますよね。でもただ安いだけではなく、美味しくもあったのですよ。

レンジでチンした後に蓋を開けてみました。

セブンイレブン こんがりチーズのミートドリア298

Sponsored Link

これは見た目も美味しそう。器も冬らしいデザインで、外は寒いけど、中は温かというイメージが浮かびます。それではいただきましょう。

セブンイレブン こんがりチーズのミートドリア298

うん、これは美味しい!チーズの香ばしさにミートソースの安定感のある味、そしてお米のふっくら熱々感が本当にたまりません。298円でこれだけの美味しさが出せるなんてびっくりです。最後に断面もご覧ください。

セブンイレブン こんがりチーズのミートドリア298

意外にご飯も厚みがあるので、満腹感も得られました。ただ、やっぱり大食いの方には物足りなさがあるかもしれませんので、たくさん食べたいという方はおにぎり1個を追加しておくといいかも。それでも400円ちょっとですからね。

とりあえず、手軽に購入できるお値段ですので、ぜひ一度食べてみてください。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録