セブンイレブンの「香ばし麺のチンジャオロース焼そば」実食レポート

スポンサーリンク

セブンイレブンで販売されているお弁当はたくさん種類があるのでいつもどれを買おうか迷ってしまいます。今回は香ばし麺のチンジャオロース焼そばを何とか選んでみました。これが大当たりだったのですよ。

セブンイレブン 香ばし麺のチンジャオロース焼そば

税込価格498円です。いつものようにレンジでチンして食べるタイプですね。さっそくチンしてみました。電子レンジの蓋を開けた瞬間からいい香りが漂ってきます。見てください、この美味しそうな外見を。

セブンイレブン 香ばし麺のチンジャオロース焼そば

チンジャオロースのとろみが本格的で、これがコンビニ弁当とは思えないほどの破壊力があります。

セブンイレブン 香ばし麺のチンジャオロース焼そば

実際に食べてみても中華料理屋さんで食べるような味わいと食感で、これだけでかなりの満足感が得られました。焼そば自体にもチンジャオロースの旨味がさらに加わって、いくらでも食べれちゃうような感じでしたね。

セブンイレブン 香ばし麺のチンジャオロース焼そば

きっとリピートしちゃうと思いますよ。惜しいのは販売地域が限定的であることです。東北、首都圏(埼玉一部除く)、新潟、北陸、広島一部、島根一部、山口となっておりますので、対象地域の方はぜひ店舗で探してみてください。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録