小さくておしゃれな名刺 ポケッターが届いた!

スポンサーリンク

以前小さくておしゃれな名刺、ポケッターについて紹介しました。

小さくておしゃれな名刺 ポケッター(とくとみぶろぐ)

注文してからちょうど1週間。

我が家に届きました!

写真は4種類のものを使用しました。


・西麻布の飲み屋さんの前に置いてあった赤い傘
・真っ赤な夕焼け空
・雑司が谷の鬼子母神内にある鳥居
・諏訪湖の畔に保存されていた蒸気機関車D51

傘以外はNikon D40xで撮影したものですが、傘は携帯電話P505iSによる撮影です。

携帯の画質だとさすがに仕上がりが他のものと比べると見劣りします。

このざらつき感を狙うならばいいけど、自分の写真を使うのならばちゃんとデジカメで撮影した写真を使う方がいいかもしれません。

表面の文字情報は以下のようなものです。

・とくとみぶろぐ
・徳富政樹
・携帯番号
・メールアドレス
https://tokutomimasaki.com/

これからとくとみと初めて会う人にはこの名刺を無理矢理渡すことになるでしょう。

覚悟しておいてください。

この名刺はネットで注文できて、注文後約1週間で郵送されてきます。

プライベート用でかわいい名刺、おしゃれな名刺が欲しい方にはお勧めですよ。

ご注文はこちらから。

名刺デザイン・デザイン名刺の【pocketer(ポケッター)】

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録