また小さくておしゃれな名刺、pocketer(ポケッター)を作りました

スポンサーリンク

2月にpocketer(ポケッター)で名刺を作りました。

これね。

小さくて細長の名刺で、裏面の写真を自分のお好みのものに指定できるのです。

オンラインで注文できるのがいいところでもあります。

前回は上の写真のような名刺を50枚作ったのですが、なんと全て渡しきってしまいました。

この4ヶ月の間に40人から50人くらいの人に会っていたんだなと自分でもかなり驚いています。

というわけで新しくまたポケッター名刺をネット注文してしまいました。

届いたのがこれ。

前回一番好評だった夕焼け空の他に新作3種類です。

上から猫の兄弟(姉妹?)、夕日、神社になります。

猫の写真はもっと明るくレタッチすればよかったと後悔しているところですが、猫がかわいいのでまあいいでしょう。。

夕日と神社はなかなかお気に入りになりました。

どうもとくとみは赤という色が実は好きのようです。

これまで自分の持ち物に赤を使うことはなかったんだけど、最近は小物類のワンポイントに赤が入っているのが好きになってきました。

写真を撮るときも赤が入るように意識したりしています。

まだこれらの名刺はほとんど人に渡していないので、これから新たに会う方には嫌と言っても無理やり手渡すことになりますのでよろしくお願いします。

次回注文する時のネタ写真も用意しないとな。

この小さくておしゃれな名刺、ポケッターの注文は以下からどうぞ。

名刺作成・名刺デザイン・デザイン名刺の【pocketer(ポケッター)】

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録