2月にpocketer(ポケッター)で名刺を作りました。
これね。
小さくて細長の名刺で、裏面の写真を自分のお好みのものに指定できるのです。
オンラインで注文できるのがいいところでもあります。
前回は上の写真のような名刺を50枚作ったのですが、なんと全て渡しきってしまいました。
この4ヶ月の間に40人から50人くらいの人に会っていたんだなと自分でもかなり驚いています。
というわけで新しくまたポケッター名刺をネット注文してしまいました。
届いたのがこれ。
前回一番好評だった夕焼け空の他に新作3種類です。
上から猫の兄弟(姉妹?)、夕日、神社になります。
猫の写真はもっと明るくレタッチすればよかったと後悔しているところですが、猫がかわいいのでまあいいでしょう。。
夕日と神社はなかなかお気に入りになりました。
どうもとくとみは赤という色が実は好きのようです。
これまで自分の持ち物に赤を使うことはなかったんだけど、最近は小物類のワンポイントに赤が入っているのが好きになってきました。
写真を撮るときも赤が入るように意識したりしています。
まだこれらの名刺はほとんど人に渡していないので、これから新たに会う方には嫌と言っても無理やり手渡すことになりますのでよろしくお願いします。
次回注文する時のネタ写真も用意しないとな。
この小さくておしゃれな名刺、ポケッターの注文は以下からどうぞ。