アートディレクターでありアーティストでもある倉岡未來人君の公式ホームページ制作のお手伝いをしました

スポンサーリンク

学生時代からの友人の倉岡未來人君の公式ホームページ制作のお手伝いをしました。

倉岡君はアートディレクターとして空間演出をしたり、自ら絵や服を制作するアーティストとして活躍しています。

ホームページはwordpressで作成し、作品をしっかりと見せることができるようなシンプルな構成を目指しています。

掲載されている作品はドローイング・ペインティングとオブジェの2本の柱があり、いずれも創造的で神秘的な作品だと思います。

日頃アートに接していない方にもぜひご覧になっていただきたい作品が並んでいます。

とくとみ個人としてはオブジェの「白い服の謎」が好きです。

よろしければ、下記リンクよりどうぞ。

倉岡未來人 Works Storage

ちなみに僕と倉岡君は+SIGHTというインターネットマガジンを一緒に運営しておりますので、そちらの方もご覧になってみてください。

+SIGHT

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録