本所吾妻橋にあるもつ焼き「稲垣」で開催された街撮りブロガー忘年会

スポンサーリンク

昨日(12月14日)、浅草の吾妻橋を渡ってしばらく歩いたところにあるもつ焼き屋さんの「稲垣」で開催された街撮りブロガー忘年会に出席してきました。

計10名の方々が集まり、写真、井戸、飲み屋、昭和の話で大変盛り上がり、約4時間があっという間に過ぎていきました。

皆さんこだわりを持って、自分が感じる街の姿を写真に収めており、話を聞いているだけで勉強になるところが多々あり、とても充実した時間でした。

さらにここで出された料理がおいしいは、量が多いは、値段は安いはでかなりリーズナブルなお店でした。

まずはレバー。

そこらの焼き鳥屋さんで出てくるものの1.5倍くらい大きいです。

そして、もつ。

これはお通しだったかな。

お刺身。

巨大な鍋とテーブルの風景。

10人で飲んで食べての4時間で、一人当たり3120円。

いやあ、安い!

これから浅草に行ったときはぷらっと寄ってしまうことになりそうです。

最後に、今回の忘年会に参加された方々を紹介したいと思います。

ぜひ皆さんの写真を見ていただきたいと思います。

井戸人
N的画譚
続々定年マジかのおやじ日記
てきぱきまむ の写真館
てっつあん
東京雑派 TOKYO ZAPPA
ゆっくりFrogライフ
よしなし事
Roc写真箱
(敬称略、50音順)

写真は携帯電話F905iで撮影したものです。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録