NTTドコモの10.1インチ Wi-Fi専用タブレットのdtabが我が家にやって来た!

スポンサーリンク

NTTドコモから3月27日正午より発売開始された10.1インチのWi-Fi専用タブレットのdtabを注文した話しを先日しました。
9975円で発売されたNTTドコモの10.1インチタブレットのdtabを発売直後に注文してみた(とくとみぶろぐ)

そんなdtabがつい先程我が家に届きました!

130330dtab01

まずは箱から出してみましょう。
さすが10.1インチの大きさであってずしりとした重みがあります。

130330dtab02

我が家にあるスマートフォンやタブレット端末と大きさの比較をしてみます。

130330dtab03

左から4インチのREGZA Phone T-01C、5.3インチのGalaxy Note SC-05D、7インチのMOMO9、そして10.1インチのdtabです。
こうして並べてみるとdtabの大きさが一際目立ちますね。
この大きさと重さだと外出時に持ち歩くということはほとんどなく、自宅のリビングのソファで座りながら操作するというのがメインになりそうです。
実際にこれからじっくりと設定などをして遊んでみることにします。
後日またレポートしますね。

NTTドコモのWi-Fi専用タブレット dtabについての詳細はこちらからどうぞ。
dtab | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録