セブンイレブンの「もっちりチョコパンケーキどら」はもちもち感と5種類のチョコがミックスされて最高に美味しかった #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

セブンイレブンのスイーツが大好きなとくとみ(@tokutomi)です。セブンイレブンに行くとまだ食べたことがないスイーツがないか探すが日課になっており、先日見つけたのがもっちりチョコパンケーキどらです。

もっちりチョコパンケーキどら

パッケージから出してみると、チョコのいい香りがぷーんと漂ってきます。見た目は全体的に茶色で大人な雰囲気です。

もっちりチョコパンケーキどら

Sponsored Link

どれだけチョコが入っているのか、上下で挟み込んでいるパンケーキの片側をはずしてみました。

もっちりチョコパンケーキどら

予想以上にたくさん入っていましたが、これはわざわざ外して見るべきものではなかったかも。そっと閉じました。それではいただきましょう。

もっちりチョコパンケーキどら

一口食べてみて最初に感じるのはパンケーキのもちもち感です。最近もちもちスイーツははやっていますが、今までの中で最高レベルのもっちり度合いだと思います。そんなもちもちを通り過ぎるといよいよチョコ祭りが始まります。

もっちりチョコパンケーキどら

ココア生地、チョコトリュフ、チョコソース、ココアパウダー、チョコホイップと5種類のチョコが相まって、芳醇なチョコの香りとともに深い味わいがあります。これは間違いなく美味しいです。これを買ってきて大正解でしたね。チョコ好きな方のは全力でお勧めできますよ。

セブンスイーツアンバサダー

セブンイレブンのスイーツが好きだという方はセブンスイーツアンバサダーに登録するととってもいいことがありますよ。お得なクーポンがもらえたり、限定イベントに参加することもできます。興味がある方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録