セブンイレブンのクレームブリュレ氷バーは4種類の味と食感が楽しめるスイーツなかき氷 #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

梅雨の晴れ間となった今日は暑い一日にもなりました。そんなに日に散歩をするとやっぱりアイスを食べたくなります。いつものようにセブンイレブンに入って目についたのがこちら。

クレームブリュレ氷バー

クレームブリュレ氷バーです。セブンイレブンのスイーツなかき氷は毎回攻めてきますが、このクレームブリュレ氷バーもかなりの結構きてますよ。パッケージから取り出してみましょう。

クレームブリュレ氷バー

外側はキャラメル味でコーティングされています。これがパリッパリなのですよ。歯ごたえがしっかりあるのにびっくりさせられます。ガリッと噛んでみると中身はカスタード味のかき氷です。

クレームブリュレ氷バー

中央はビターキャラメルソースです。かき氷の中にはカラメルチップも入っています。つまり、4種類の味と食感が楽しめるのですよ。特にカラメルチップはアクセントになっていて、歯でカリッとなるのが面白いです。かき氷はシャリシャリしているので、一層そのカリカリ感が際立ちます。これだけ色々な要素を詰め込んでも税込み149円というお値段なのも嬉しいですよ。セブンイレブン店頭で見つけたらぜひ食べてみてください。

ちなみに今回はベビーカーで子供が寝ている隙きにサクッと食べちゃいました(笑)

クレームブリュレ氷バー

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録