セブンイレブンの黒蜜葛きりがシンプルなのに無茶苦茶美味しかった! #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

今年のセブンイレブンのスイーツの中で一番じゃないかと思うものに出会いました。それがこの黒蜜葛きりです。

セブンイレブンの黒蜜葛きり

税込みで167円です。お値段がお手頃で、さらに食べるのも水切り不要で無茶苦茶楽なのですよ。カロリーは128kcalで、ダイエット中の方でも安心かも。

セブンイレブンの黒蜜葛きり

Sponsored Link

食べ方は簡単です。蓋を開けてみると、黒蜜が入った袋があります。

セブンイレブンの黒蜜葛きり

これを葛きりにかけるだけ。

セブンイレブンの黒蜜葛きり

で、葛きりと黒蜜を箸でよく混ぜてからいただきます。

セブンイレブンの黒蜜葛きり

何これ、本当に美味しい!セブンイレブンのスイーツは凝ったものが多いけど、これだけシンプルなのに美味しいってどういいうことって思っちゃいます。黒蜜の甘さにつるつると喉を通り過ぎる葛きりの食感がよくマッチしています。きっともっとたくさん食べたくなっちゃいますよ。というわけで、近いうちにまたセブンイレブンにこの葛きりを買いに行くことにします。

今回もセブンスイーツアンバサダーのクーポンで30円引きで購入させていただきました。新作スイーツが発売されたらだいたいクーポンがメールで届くので、スイーツ好きな方は登録すべしですよ。

セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録