甘さ控えめな大人なスイーツ セブンイレブンの「ふろまーじゅもこ」 #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

これだけ暑いとちょっと歩くだけで涼しいところで休憩したくなるものです。僕の場合は気がつくとセブンイレブンに入っています(笑)今回購入したスイーツはふろまーじゅもこです。

ふろまーじゅもこ

「もこ」という語感がかわいくて、つい口に出して商品名を言いたくなります。さて、このふろまーじゅもこは簡単に行ってしまうとレアチーズのシュークリームです。袋から出してみましょう。

ふろまーじゅもこ

白くてもこっとした見た目がやっぱりかわいいです。まずは半分にカットしてみます。

ふろまーじゅもこ

中にはレアチーズクリームがたっぷりと入っているのがわかりますね。チーズの香りもほんわか漂ってきます。それではいただきます。

ふろまーじゅもこ

甘さ控えめなレアチーズですね。外側の皮はややもっちり感があります。大人向けのスイーツといった印象ですかね。個人的に甘々なものが好きなのでちょっと物足りなさは感じなくもないですが、たまにはこのような渋めのスイーツもいいかも。税込価格で140円です。

セブンスイーツアンバサダー

セブンスイーツアンバサダーに登録すると会員限定イベントに参加できるチャンスやお得なクーポンが貰えたりします。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録