セブンイレブンの「2種のソースがかかったフルーツ&ヨーグルト味氷」は様々な味のミックスが楽しめるスイーツなかき氷だった #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

セブンイレブンの「スイーツなかき氷」シリーズは当たりが多いのですが、この2種のソースがかかったフルーツ&ヨーグルト味氷は当たりを通り越して大当たりの商品でした。

セブンイレブン フルーツ&ヨーグルト味氷

それでは蓋を開けて中身を見てみましょう。

セブンイレブン フルーツ&ヨーグルト味氷

みごとなツートンカラーの鮮やかな見た目です。左側の黄色い部分は白桃・黄桃、みかん果肉ソースで、右側の赤い部分がいちご果肉ソースです。

Sponsored Link

まずは黄色い方から食べてみます。

セブンイレブン フルーツ&ヨーグルト味氷

あ、これはやばいほど美味しい!ちょっと酸味を感じたのでみかんが強いのかな。ソースの下にあるかき氷はヨーグルト味です。

次は赤い方。

セブンイレブン フルーツ&ヨーグルト味氷

両方とも美味い!確かにヨーグルトとフルーツは元々相性がいいものなので、こうやってかき氷であっても美味しいはずですよね。さらに、こうやって2種のソースを混ぜてしまっても、色々な味が一度に楽しめるのがいいですよ。

セブンイレブン フルーツ&ヨーグルト味氷

フルーツのソースが少なくなってきて、かき氷の部分だけ食べようとしました。

セブンイレブン フルーツ&ヨーグルト味氷

あれ?色が違う?そう、ヨーグルト味のかき氷の下にはいちごヨーグルト味アイスがあるのです。従って、どこをどう食べようとしても複数の味のミックスが楽しめるようになっているというわけです。ひとつのかき氷のなかでこれだけたくさんの味の変化があるものはそうはないんじゃないでしょうか。しかもどこを食べても美味しかったので、きっとまたリピートして食べることになると思います。

セブンスイーツアンバサダー

セブンスイーツアンバサダーに登録すると会員限定イベントに参加できるチャンスやお得なクーポンが貰えたりします。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録