セブンイレブンで夏っぽいスイーツを見つけました。ラムネわらびです。
税込み100円ですのでワンコインで購入可能です。このお値段は嬉しい設定ですね。
それでは外観から見てみましょう。
これだけ爽やかなパッケージのものもなかなか見ないのではないでしょうか。夏の青空がここにギュッと詰められているかのようです。袋から出してみます。
わらび餅は4つ入っています。色はご覧のように水色です。袋を開けた瞬間ラムネの香りが漂ってくるので、目でも香りでも楽しめます。それではいただきます。
これはラムネです(笑)完全にあのラムネです。でも食感はちゃんとしたわらび餅なので、イメージしているものと異なるのが楽しいです。まさかラムネ味のわらび餅が出るとは思いもしなかったので、まさにびっくりですね。夏のおやつとして一度は食べてみることをお勧めします。
セブンスイーツアンバサダー
セブンスイーツアンバサダーに登録すると会員限定イベントに参加できるチャンスやお得なクーポンが貰えたりします。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみてください。
→セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~