はま寿司の「旨辛!濃厚冷やし担々麺」が夏にぴったりな美味しさだった!

スポンサーリンク

最近ちょくちょくとはま寿司にいっています。当然のことながらお寿司は食べますが、実はそれ以外の麺類に注目しています。時期によってラインナップが変わりますので、油断していると美味しいメニューを食べ逃してしまうなんてこともあります。現在はこの旨辛!濃厚冷やし担々麺が最高にお勧めですよ。

はま寿司の旨辛濃厚冷やし担々麺

はま寿司はタッチパネルで注文をするシステムです。この夏は温かい旨だし鶏塩ラーメンと冷たい旨辛!濃厚冷やし担々麺の2種類が特集されています。

はま寿司の旨辛濃厚冷やし担々麺

Sponsored Link

どっちを食べようかちょっと迷いましたが、この暑さですから冷たい方を注文してみました。それが最初に写真でも紹介した旨辛!濃厚冷やし担々麺です。

はま寿司の旨辛濃厚冷やし担々麺

出てきた瞬間からすんごくいい匂いがしてきて食欲がそそられますよ。それではいただきます。

はま寿司の旨辛濃厚冷やし担々麺

やや固めの麺で、最初は冷たさがすごく心地よいという印象でした。で、その後に辛さがやってきます。ただ辛いだけでなく旨味もたっぷりあるので、ガツガツと食べることができました。ひき肉たっぷりなのも嬉しいです。

はま寿司の旨辛濃厚冷やし担々麺

別容器で山椒も出てきますので、後から風味を変化させることも可能です。

はま寿司の旨辛濃厚冷やし担々麺

これで380円+税という価格設定なので、お寿司で多少お腹がいっぱいになってきていてもつい注文しちゃうことでしょう。夏にぴったりの一品ですよ。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録