フルーツとかき氷を同時に味わうことができるセブンイレブンの温州みかん氷 #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

夏はやっぱりかき氷ですよね。さらにフルーツもたっぷり食べたくもなります。その2つを同時に満たしてくれるのがセブンイレブンの果肉たっぷり 温州みかん氷でした。

セブンイレブン 温州みかん氷

蓋をとってみると、まず目に入ってくるのはぎっしりと並べられたみかんです。

セブンイレブン 温州みかん氷

Sponsored Link

見た目からしてすごく美味しそう。横から見ても上の方がみかんのオレンジ色で、さらにオレンジの帯も入っているので、どこから見てもみかん色です。

セブンイレブン 温州みかん氷

それではいただきましょう。まずはみかんから。

セブンイレブン 温州みかん氷

うん、冷凍みかんです。食べやすいようにひと粒ずつに分かれていて、果肉の粒までシャキシャキしている様子がよくわかります。ほんのちょっと外に置いて、みかんがほんのり柔らかになると僕好みになりました。

次はかき氷部分を食べてみます。

セブンイレブン 温州みかん氷

結構カチンコチンですね。このかき氷部分もほんのちょっとだけ時間を置いたらちょうどいい感じになるかも。でも、このシャキシャキ感を味わうならば、できるだけ早いほうがいいので、どっちを選択するのかの好みは分かれそうです。

セブンイレブン 温州みかん氷

いずれにせよ、フルーツとかき氷を同時に味わうことができる温州みかん氷は僕としてはかなりのお気に入りになりました。

セブンスイーツアンバサダー

セブンスイーツアンバサダーに登録すると会員限定イベントに参加できるチャンスやお得なクーポンが貰えたりします。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録