セブンイレブンの「果肉入りソースがけ パイン&マンゴーヨーグルト味氷」は南国の香りに包まれたかき氷だった #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

この暑い夏はセブンイレブンのスイーツなかき氷なくしては乗り切れないかもしれません。というわけで、今回食べたのは果肉入りソースがけ パイン&マンゴーヨーグルト味氷です。

セブンイレブン パイン&マンゴーヨーグルト味氷

パイナップルもマンゴーも両方共好きなフルーツなのでかなり期待感が高まります。まずは蓋を開けてみましょう。

セブンイレブン パイン&マンゴーヨーグルト味氷

見た目は爽やかなではあるけれども、派手ではないですね。でもパイナップルの酸味がある香りと、マンゴーの甘い香りの両方がしてくるようです。

Sponsored Link

それではいただきます。まずは黄色い部分から食べてみます。

セブンイレブン パイン&マンゴーヨーグルト味氷

最初はこちらがパイナップルなのかと思いきや、この黄色いのは果肉入りパイン&マンゴーソースなのだそうです。どうりで実際に食べてみたら両方の味がしたわけです。甘さと酸味が両立していてなかなか美味しいですよ。

次は白い部分です。

セブンイレブン パイン&マンゴーヨーグルト味氷

こちらはヨーグルト味かき氷です。ここだけでも美味しいのですが、やっぱり黄色い部分と一緒に食べるのがよいでしょう。パイン、マンゴー、ヨーグルトの3種がミックスされた味もなかなかいけますよ。むしろフルーツ要素のほうが強い印象がありましたので、ヨーグルトがあまり得意でない方でもいけるかも。セブンイレブンの店頭で見かけたらぜひ購入して食べてみてください。南国にいるかのような気分にさせてくれること間違いなしです。

セブンスイーツアンバサダー

セブンスイーツアンバサダーに登録すると会員限定イベントに参加できるチャンスやお得なクーポンが貰えたりします。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録