セブンイレブンで販売されているペコちゃん印の生ミルキーが口の中でとろけていく食感が面白くて美味しい! #セブンスイーツアンバサダー

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

セブンイレブンでまたまた面白そうなスイーツを見つけました。生ミルキーです。

生ミルキー

セブンイレブンと不二家のコラボ商品ですね。ちゃんとペコちゃんがパッケージに描かれています。中身を取り出してみましょう。

生ミルキー

銀色の包に包まれています。

生ミルキー

この包みを解くと待望の生ミルキーが顔を出します。

生ミルキー

おー、ちゃんとミルキーの色をしている!口に含んでみると、すぐにとろけていきそうです。本家本元のミルキーのように歯にくっついたり、歯の詰め物が取れる心配はありません。これ、意外に美味しかったですよ。7粒しか入っていないので、ひとつひとつがとても貴重に感じます。一気にバクバク口に入れたくなるけど、しっかり感触を味わった方がいいですね。税込価格で203円です。そこそこのお値段はしますが、この食感はぜひ体験してもらいたいですね。

セブンスイーツアンバサダー

セブンスイーツアンバサダーに登録すると会員限定イベントに参加できるチャンスやお得なクーポンが貰えたりします。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録