サクレのコーラ味かき氷は食べてみると口の中がシュワシュワして本当にコーラ感があった! #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

この暑さを乗り切るにはやっぱりかき氷が必要ですよね。先日とても気になったのがこちらの商品です。

サクレ コーラ味

サクレのコーラ味です。コーラ味!?僕はコーラ好きなので、これは食べないわけにはいきませんよねというわけで、迷うことなく購入してみました。蓋を開けてみます。

サクレ コーラ味

あれ?もしかしたらこの暑い中を自宅に持ち帰ってくる途中でちょっと溶けてしまって、再度冷凍庫に入れたのでこのような見た目になったのかも。ま、見た目はどうであれ味は一緒のはずですからね。

Sponsored Link

それではいただきましょう。

サクレ コーラ味

みごとにコーラ色のかき氷です。実際に食べてみても、やっぱりコーラです。ただ炭酸のシュワシュワ感がないなと思っていたその時、いきなり口の中で何かが弾けました。何だかラムネっぽいぞと思ってよく見てみると。。。

サクレ コーラ味

ラムネがいっぱい入ってる(笑)これが炭酸感を演出してくれていたようです。なかなかおもしろいアイデアですよね。ただ、ずっと食べ続けているとちょっと飽きがくるのも確かです。そんな時はかき氷の中に入っているレモンスライスを潰してみると、ちょっと酸味が加わって味の変化が楽しめます。

サクレ コーラ味

コーラ味のかき氷、炭酸に見立てたラムネ、そしてスライスレモンの3点で、食べるのが楽しいサクレのコーラ味でした。

ちなみに、このサクレのコーラ味は2018年7月17日に全国のセブンイレブン限定で先行発売されたそうです。気になる方はぜひセブンイレブンで探してみてください。真っ赤な容器なのできっと目立つと思いますよ。

セブンスイーツアンバサダー

セブンスイーツアンバサダーに登録すると会員限定イベントに参加できるチャンスやお得なクーポンが貰えたりします。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録