セブンイレブンの「爽やかマンゴーパフェ」は見た目も味もどこまでも爽やかなスイーツだった #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

マンゴーが好きです。なので、マンゴー関連商品を見つけるとつい買ってしまいます。今回購入したのはセブンイレブンの爽やかマンゴーパフェです。

セブンイレブン 爽やかマンゴーパフェ

商品名に「爽やか」といついているくらいなのできっと爽やかさには自信があることでしょう。その実力を見せてもらおうではありませんか。

まずはふたを開けてみます。

セブンイレブン 爽やかマンゴーパフェ

Sponsored Link

黄色が眩しいくらいに爽やか(笑)マンゴーもいい感じに熟しているように見えます。横から見てみます。

セブンイレブン 爽やかマンゴーパフェ

意外にも複雑な層構造になっていました。外から見えないところにもなかなかこだわりがあるようですよ。

セブンイレブン 爽やかマンゴーパフェ

マンゴーを使っている部分がやたらとたくさんあるんだということはよく伝わります。

それではいただきます。

セブンイレブン 爽やかマンゴーパフェ

うん、これは美味しい。マンゴーの甘々な中にヨーグルトホイップの微妙な酸味が加わって、すごくいい感じです。ただ甘いだけじゃないのが高感度大です。白いヨーグルトムースの中にマンゴーダイスセリーがあったり、最下層にはマンゴープリンがあったりで、味の変化がとても楽しいです。最初から最後まで爽やかさを忘れていないスイーツでした。税込み270円とちょっとお値段はしますが、その価値は十分にあると思いますよ。たまには贅沢なデザートにこの爽やかマンゴーパフェはいかがですか。

セブンスイーツアンバサダー

セブンスイーツアンバサダーに登録すると会員限定イベントに参加できるチャンスやお得なクーポンが貰えたりします。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録