あのミルキーがパンに塗る「ミルキーソフト」になっていたのでさっそく食べてみた

スポンサーリンク

パン、好きです。
最近は雪印コーヒーソフトを塗って食べることが多いです。
パンにぬって食べるコーヒー牛乳!雪印コーヒーソフトが無茶苦茶美味しかった件 | とくとみぶろぐ

これは雪印メグミルクから発売されているもので、同じ会社から出ているもうひとつ美味しいものを発見しちゃいました。それがミルキーソフトです。

雪印メグミルク ミルキーソフト

そう、あの不二家のペコちゃんのミルキーです。それがパンに塗って食べるミルキーソフトになったのです。ミルキーは1951年に生まれたそうで、そこからこのように形を変えて発売されるのも面白いですね。

雪印メグミルク ミルキーソフト

Sponsored Link

箱の中身がこちら。

雪印メグミルク ミルキーソフト

蓋を開けてみると真っ白なミルキーソフトが出てきます。

雪印メグミルク ミルキーソフト

それではパンに塗って食べてみましょう。贅沢にたくさん使っちゃいます。

雪印メグミルク ミルキーソフト

雪印メグミルク ミルキーソフト

あ、これは美味しいですよ。甘いけれども後味すっきりでまさにミルキーです。ケチらずにがっつり塗って食べた方がよりミルキーっぽさが出ると思います。個人的に甘いものが大好きなのでこれは大いにありだと感じました。

僕は近所のスーパーで購入しましたが、ネット通販で大量買いもできますよ。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録