セブンイレブンのチョコバナナマカロンアイスは品がある甘さと食感で美味しい仕上がりになっていた #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

セブンイレブンのマカロンアイスのシリーズはこれまでも当たりが多く、いつも美味しく食べてきました。この9月の2つのマカロンシリーズもかなりいいですよ。今回はそのうちのチョコバナナマカロンアイスを紹介します。

セブンイレブン チョコバナナマカロンアイス

チョコバナナと言えば縁日でよく食べたやつですよね。果たしてマカロンとアイスでどれだけチョコバナナ感が出るのでしょうか。まずは袋から取り出してみます。

セブンイレブン チョコバナナマカロンアイス

これはかわいい色合いですね。上側がチョコレートマカロンで、下がバナナア味マカロンです。サンドされているのがバナナアイスです。半分にカットしてみます。

セブンイレブン チョコバナナマカロンアイス

バナナアイスの真ん中にはチョコソースも入っています。それではいただきます。

セブンイレブン チョコバナナマカロンアイス

2種類のマカロンでチョコバナナっぽさは出ていますが、そこにバナナアイスとチョコソースで完全にチョコバナナになっています。しかも縁日で食べたようなものではなくて、すごく品がある感じがします。マカロンのしっとりとした食感がそれを引き出しているのでしょうか。この美味しさはかなりポイント高いです。特にチョコソースがキーになっていると感じました。1個税込み248円と結構なお値段はしますが、また食べたくなる美味しさでした。首都圏、東海、近畿のセブンイレブンで販売されていますよ。

セブンスイーツアンバサダー

セブンスイーツアンバサダーに登録すると会員限定イベントに参加できるチャンスやお得なクーポンが貰えたりします。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録