セブンイレブンの絹ごしプリンパフェは滑らかな舌触りのプリンの仕上がりが最高だった #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

毎度のことながらセブンイレブンに行くとやっぱりスイーツを買ってしまいます。今回紹介するのは絹ごしプリンパフェです。

セブンイレブン 絹ごしプリンパフェ

真横から見るときれいな層構造になっているのがわかります。

セブンイレブン 絹ごしプリンパフェ

蓋を開けてみると、一番上はクリームがたっぷりとのっています。

セブンイレブン 絹ごしプリンパフェ

それではいただきます。

セブンイレブン 絹ごしプリンパフェ

滑らかな舌触りのプリント甘いクリームの組み合わせは最強ですね。すんごく美味しい。この一口だけでかなりの満足感が得られますが、まだまだ食べられますよ。一応断面も見ておきましょうかね。

セブンイレブン 絹ごしプリンパフェ

プリンの黄色が本当に美しいです。クリームとの間の焦げ目も食感のアクセントになります。さらに食べ進むとカラメルソースの層にあたります。一番下ではなくて下3分の1くらいの場所です。

セブンイレブン 絹ごしプリンパフェ

これまでは甘々が続きましたが、ここでほんのりとした苦さが加わります。この味の変化は本当に楽しいですね。カラメルソースの層を抜けたらまたプリンとなりますよ。最後まで飽きさせないのが絹ごしプリンパフェでした。

セブンスイーツアンバサダー

セブンスイーツアンバサダーに登録すると会員限定イベントに参加できるチャンスやお得なクーポンが貰えたりします。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録