セブンイレブンのきな粉ホイップの牛乳プリンは三層の異なる味が楽しめた! #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

やっぱりセブンイレブンに行くとスイーツを買ってしまいます。今回ゲットしたのはきな粉ホイップの牛乳プリンです。

セブンイレブン 牛乳ぷりん

税込価格224円です。それでは蓋を開けてみましょう。

セブンイレブン 牛乳ぷりん

きな粉がたっぷりとかかっています。まるで金粉かのように見えて贅沢品みたいです。

Sponsored Link

それではいただきましょう。

セブンイレブン 牛乳ぷりん

一番上部にあるのはきな粉ホイップです。甘さの中にきな粉の香りが鼻に抜けてきます。次の層は黒蜜きな粉ソースです。

セブンイレブン 牛乳ぷりん

外から見たら黒は完全に隠れているので結構びっくりします。でも、ここの甘さもホイップクリームに負けず劣らずです。最後の層に牛乳プリンが登場します。

セブンイレブン 牛乳ぷりん

ここはこれまでに比べると甘さ控えめになりますが、濃厚なプリンが味わえます。ここまで3層あったわけですが、どの層もなかなか美味しいですよ。きな粉があることで和風スイーツにも感じ、プリンで洋風な雰囲気も味わえます。これだけ色々な味が楽しめるので224円という価格も納得でした。

セブンスイーツアンバサダー

セブンスイーツアンバサダーに登録すると会員限定イベントに参加できるチャンスやお得なクーポンが貰えたりします。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録