人間用の「にゃりんとう」はネコにあげてはいけません!ネコの気持ちになって食べると美味しいこと間違いなしです

スポンサーリンク

ネコ、好きです。ネコが好きすぎてついににゃりんとうに手を出してしまいました。

にゃりんとう

にゃりんとうとは人間用のかりんとうです。パッケージにはちゃんと「人間用」の文字が書かれています。

にゃりんとう

Sponsored Link

猫用ではなくあくまで人間用なのでご注意ください。パッケージにはかわいいネコの絵がドーンと描かれているので、ついネコ用だと思っちゃいそうです。

にゃりんとう

さてこのにゃりんとうですが、フェリシモ猫部とキリンラーメンで話題となった小笠原製粉のコラボ商品です。

にゃりんとう

何度も言いますけれども絶対にネコにはあげないようにしてくださいね。

それではいただきましょう。

にゃりんとう

外見はネコのカリカリですね。でもその正体は人間用のとうふかりんとうです。実際に食べてみると意外なほど美味しいのですよ。つい伸ばす手が止まらなくなってしまうくらいなのです。これだけ美味しいとネコにもあげたくなってしまいますが、ダメですからね。人間だけで楽しんでください。気になる方は要チェックですよ。

にゃりんとう カリカリ気分のかりんとうの会|フェリシモ

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録