見た目はシンプルだけれどもすんごく美味しいセブンイレブンのTHE セブンシュー #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

最近ではとても凝った作りのスイーツがセブンイレブンには多いですね。でも、たまにはシンプルなものが食べたくもなります。そこで先日発売されたばかりのTHE セブンシューを購入しました。

セブンイレブン THE セブンシュー

袋から出してみましょう。

セブンイレブン THE セブンシュー

見た目は完全に普通のシュークリームです。何の変哲もありません。それではいただきます。

セブンイレブン THE セブンシュー

あ、すんごいまろやかなカスタードクリームです。見た目は普通だけど、中身は全く普通ではありませんよ。パティシエの声から生まれたエグロワイヤルという卵を使用しているのだそうです。北海道産の牛乳と合わせて最高のクリームが出来上がっていました。THE セブンシューの正体はお手軽価格(税込み129円)だけど、実はまるで高級シュークリームのような美味しさがありました。

セブンスイーツアンバサダー

セブンスイーツアンバサダーに登録すると会員限定イベントに参加できるチャンスやお得なクーポンが貰えたりします。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録