セブンイレブンの「こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバー」には本当にナッツがたっぷり入っていた #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

あの夏の暑い日は過ぎ去りましたが、まだまだアイスのシーズンは終わりません。むしろ、たまに暖かい日があったりするとついセブンイレブンに向かってしまいますね。というわけで、今回紹介するのはこんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバーです。

セブンイレブン こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバー

まずは袋から取り出してみましょう。

セブンイレブン こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバー

あれ?小さい?棒の部分がやけに目立つような気がするのですが。イメージしていた大きさの3分の2くらいでしょうか。うーん、どうなんだろう。。。

さてさて、大きさはさておきまして、食べてみましょう。

セブンイレブン こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバー

これはすんごいキャラメル感です。どこまでも甘いキャラメルが続いて、美味しいこと間違いなしです。そして一口かじる毎に感じるナッツの存在感もまた強烈です。写真でもナッツがアイスの中に隠れているのがわかるでしょうかね。柔らかなキャラメルアイスにカリッとしたナッツの食感が加わって、なかなかハイレベルな仕上がりになっています。大きさが気になってけど、味は全く問題なしです。

最後に、棒アイスってどうやったらかっこよく撮れるんだろうと模索中です。今回は青空をバックに撮ってみました。

セブンイレブン こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバー

爽やかなイメージになったかなと思います。

セブンスイーツアンバサダー

セブンスイーツアンバサダーに登録すると会員限定イベントに参加できるチャンスやお得なクーポンが貰えたりします。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録