セブンイレブンの「ふわっとろわらび 生ちょこくりぃむ&ほいっぷ」が異次元の柔らかさだった話 #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

またまたリピート確実なセブンイレブンスイーツを発見しました。ふわっとろわらび 生ちょこくりぃむ&ほいっぷです。

セブンイレブン ふわっとろわらび 生ちょこくりぃむ&ほいっぷ

商品名に様々な要素が含まれています(笑)とりあえず袋から取り出してみましょう。

セブンイレブン ふわっとろわらび 生ちょこくりぃむ&ほいっぷ

これ、かなり大量のココアパウダーがまぶされています。袋から出すだけで粉がこぼれるので要注意です。いらない紙などを下に敷いて食べるといいかも。それではいただきます。

セブンイレブン ふわっとろわらび 生ちょこくりぃむ&ほいっぷ

手で持つだけでプニップニの柔らかさです。実際に食べてみるとやっぱりプニップニ。

セブンイレブン ふわっとろわらび 生ちょこくりぃむ&ほいっぷ

ココアパウダーの苦味の後に、ふわっとろなわらび餅がきます。これが柔らかさの秘密ですね。口の中でとろけていきましょ。わらび餅の中にはホイップクリームと生チョコクリームです。この甘々コンビはなかなか強烈です。外側は割と大人向けだけど、内側は徹底的に甘いもの好きな人向けです。この組み合わせはかなり面白いですよ。色々な食感と味が入り混じってとても楽しいスイーツタイムとなりました。ただし、先程もお話したように粉が散らばるので事前に対策をとっておいたほうがいいですよ。

セブンスイーツアンバサダー

セブンスイーツアンバサダーに登録すると会員限定イベントに参加できるチャンスやお得なクーポンが貰えたりします。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録