セブンイレブンの「とろ生 きなこくりぃむもち 黒蜜入り」は108円で購入できるお手軽お勧めスイーツです #セブンスイーツアンバサダー

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

今日のランチの後のスイーツはセブンイレブンのとろ生 きなこくりぃむもち 黒蜜入りです。

セブンイレブン とろ生 きなこくりぃむもち 黒蜜入り

税込価格で108円なので、お昼ご飯と一緒についつい気軽にレジに運んじゃいました。それでは袋から出してみましょう。

セブンイレブン とろ生 きなこくりぃむもち 黒蜜入り

想像していた通りきなこの黄色が美しいです。この丸っとしている感じもいいですね。しばしうっとり眺めてから手に持ってみます。これ、すんごく柔らかいですよ。すぐにふにゃっとなってしまうので、急ぎ目に口に運んだ方がいいかも。まずは一口目です。

セブンイレブン とろ生 きなこくりぃむもち 黒蜜入り

お餅がもっちもちなのは持った感じからもイメージできましたが、それ以上に印象的なのはみごとなきなこ感ですね。外側のたっぷりきなこに中身はたっぷりのきなこホイップです。あれ?黒蜜入りじゃなかったっけ?ということでもう一口ガブリ。

セブンイレブン とろ生 きなこくりぃむもち 黒蜜入り

出てきた、出てきた、黒蜜がとろーりと。真ん中ではなくてちょっとかたよっていたのですね。この黒蜜が加わることで甘さがこれでもかと追加されます。うん、これは美味しい。108円でこの美味しさを買えるというのは本当に嬉しいですよ。サイズは小さめなのでちょっと小腹が空いた時にお勧めです。

セブンスイーツアンバサダー

セブンスイーツアンバサダーに登録すると会員限定イベントに参加できるチャンスやお得なクーポンが貰えたりします。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録