セブンイレブンのワッフルコーン ミルクバニラは王道のど真ん中を行くアイスだった #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

10月に入ってすっかり秋らしくなってきましたが、たまには「暑い」と感じるときがあります。そんな時はやっぱりアイスですよね。今回はセブンイレブンでワッフルコーン ミルクバニラを購入してみました。

セブンイレブン ワッフルコーンミルクバニラ

税込価格192円の王道中の王道を行くバニラアイスです。パッケージはこんな感じ。

セブンイレブン ワッフルコーンミルクバニラ

Sponsored Link

そのパッケージから取り出してみると、美しく白いミルクバニラと、これまた網目模様がきれいなワッフルコーンが見えてきます。

セブンイレブン ワッフルコーンミルクバニラ

イメージとしては真っ青な空の下で撮りたかったけど、まあ空の青は伝わるのではないでしょうかね。また、バラの花を前ボケと後ろボケの両方に入れてみるという荒業もやってみました。

セブンイレブン ワッフルコーンミルクバニラ

抜けがいい場所で背景をボケボケにしちゃうのもいいですね。

セブンイレブン ワッフルコーンミルクバニラ

実は右下のところに都電が写っているのですがわかりますかね。

撮影会はここまでにしまして、実際に食べてみました。うん、これは優等生的な美味しさですね。期待していた通りの味です。ワッフルコーンの中にもアイスが詰まっているので、量としては予想以上にたくさん入っていた気がします。どのアイスをこのワッフルコーン ミルクバニラにしておけばまず間違いはないですよ。まさに王道を歩むアイスですね。

セブンスイーツアンバサダー

セブンスイーツアンバサダーに登録すると会員限定イベントに参加できるチャンスやお得なクーポンが貰えたりします。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録