セブンイレブンの「チョコが濃厚なブラウニーサンド」を紅茶を飲みながら優雅に食べてみたくなった #セブンスイーツアンバサダー

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

だんだんと気温が下がってきているわけではありますが、それでもアイスを食べたい気持ちは相変わらず持ち続けています。セブンイレブンに行くとまず最初にアイスコーナーで新作がないかと探してしまいます。今回はこちらのチョコが濃厚なブラウニーサンドを見つけましたのでレポートします。

セブンイレブン チョコが濃厚なブラウニーサンド

まずは袋から取り出してみましょう。

セブンイレブン チョコが濃厚なブラウニーサンド

Sponsored Link

無骨な印象のブラウニーがどーんと出てきます。そんなブラウニーの間にはバニラアイスがこれまた律儀な四角さでサンドされています。

セブンイレブン チョコが濃厚なブラウニーサンド

見た目はすごく真面目そうだなと思いました。それではいただきます。

セブンイレブン チョコが濃厚なブラウニーサンド

しっとりとしたブラウニーを食べると豊潤なチョコの香りが鼻に抜けていきます。すごく心地良いですね。その後にやや噛みごたえがあるバニラアイスの甘さが続きます。チョコとバニラの組み合わせは王道中の王道なので間違いなく美味しいです。チョコはそこまでビターではないので子供でも好きな味なんじゃないかな。でもどちらかと言うと大人向けかなとも思いました。紅茶を飲みながら食べてみたいですね。

セブンスイーツアンバサダー

セブンスイーツアンバサダーに登録すると会員限定イベントに参加できるチャンスやお得なクーポンが貰えたりします。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録