セブンイレブンの濃厚チョコパンケーキどらは見た目も味もこれからのクリスマスシーズンにぴったり #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

セブンイレブンで新発売のスイーツを見つけると買わずにはいられませんよね。と言うわけで、今回購入したのは濃厚チョコパンケーキどらです。

セブンイレブン 濃厚チョコパンケーキどら

何となくクリスマスっぽいパッケージングですね。中身がちょっと地味めですが、赤が入るととたんに華やかな印象が出てきます。それでは袋から取り出してみましょう。

セブンイレブン 濃厚チョコパンケーキどら

どら焼きではあるのですが、ちょっと高級感があるような。大きさは成人男性の手と比較するとこんな感じです。

セブンイレブン 濃厚チョコパンケーキどら

大きくもなく小さくもなく、食後のデザートにも3時のおやつにもちょうどいいサイズです。それではいただきます。

セブンイレブン 濃厚チョコパンケーキどら

外側のパンケーキの部分はココア生地になっています。もっともちですよ。ここだけ食べてもココアの風味がたっぷりとあります。そんなパンケーキにサンドされているのがチョコクリーム、チョコトリュフ、ココア、チョコチップ入りクリームです。甘さに甘さをこれでもかと重ねてくるのですが、それぞれ味が異なっているので飽きることは全くありません。クリームにはチョコチップが入っているのでプチプチとした食感も楽しめます。これは大当たりのスイーツと言っていいと思いますよ。何となくクリスマスっぽくもあるし、これからの季節にはぴったりだと感じました。ぜひセブンイレブンで探してみてくださいね。

セブンスイーツアンバサダー

セブンスイーツアンバサダーに登録すると会員限定イベントに参加できるチャンスやお得なクーポンが貰えたりします。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録